文化祭いってきた!


こんにちわ!

お久しぶりでございます。


今日は、高校の文化祭にいってきました。

好きは先輩いましたfooooo((

いや、ルカちゃんとそうちゃんと一緒にいきました。

そしたらなんか、そうちゃんが
「お化け屋敷入ろう!」

とか言い出してww

お化け屋敷2つはいりましたww


1つめは、ルカ→俺→そうの順番でした^^

俺真ん中だったので、ウハウハしてましたwww

そして入って……((


俺は、歌を歌いました。

さて、なんだったと思いますか?
((くだらねぇwww

答えは、「綱渡り」でした(黙リーヨ

いやもう、ずっと歌ってましたwww

途中でわからなくなって……>